2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃豪雨ナタリアスタン構築

] トリプルレートにて使用しているパーティです、詳細はまだ書けませんがいずれ公開する予定です。ニョログドラ軸の雨パ構築となってます。 簡単に解説すると雨降らして適当に技を打つだけの意味の分からないパーティですねw 一応ですがシューターでも対応…

ひかえめ珠ウルガモス・高火力追求型

シングルレート環境においてはハッサムの採用率が非常に高く、またその多くはオッカのみを持っていることが多いと言えます。パーティ構築の際には炎技・格闘技を搭載した高火力の対はがね用のポケモンは必須とも言えます。代表格として加速バシャーモや蝶舞…

このゆび回避ピクシー

ラッキーにはできない「小さくなる」と「このゆびとまれ」の両立がピクシーの可能性を広げるものだと考えました。 ●ピクシー たべのこし ちいさくなる・このゆびとまれ・みがわり・どくどく(ちきゅうなげ) 穏やか 202(252)-?-94(4)-?-156(252)-80<詳細…

メガネクレセリア

シングルのクレセは耐久仕様が多いですがワタシの場合はアタッカーとして運用しています。相手の挑発やハッサムを誘い逆に倒すことが目的となり、遂行のための火力をこだわりメガネで補うという方針で育成しました。 ●クレセリア こだわりメガネサイコショッ…