2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならBWロム

シーズン6最終成績 シューター1位だけは譲らなかった暇人 TN『ナタリア@』は永遠に不滅です(BW2は別名)

BW2進捗状況

エンブオーでレベルを上げて物理で殴るのみ

ダブル・トリプル雨パのメタグロスの構成について

またメタグロスかよ これは6月19日時点でのメモ帳に書き残した考察の写しです。BW2環境で成立するか分かりませんがせっかく色々書いてあったので保存しておきます。 ●技構成についての新案 雨パメタとして採用されやすくダブル・トリプルにおいて有力…

BW2

フラゲ勢いいですねぇ(^ω)^ BW環境でトリプル・シューターレートで遊んでいましたがとりあえず1600越えだけしておきました。メタグロスの有用性を実感するとともに集中砲火を受けて爆発する前に疲弊して落ちてしまいます。 爆発したいから集中攻撃…

レーティング6期開始

キマシタワー 今期も爆発雨とナタリア@をよろしくお願いします <今日の名勝負> んあんあふし(ななふし)氏ツイッターより ‏@NNANNAhushi 【バトルビデオ】トリプルレート ななふし波乗り雨v.s.ナタリア@氏通常雨 66-52220-20806 白熱しました

ジュエル大爆発メタグロスの立ち回りについて

トリプル雨パのグロスの考察をする中で気づいたこととしてこんなものを書いておきます。 ●対ソーナンス 昨日の大会やランダム対戦において、トリプルバトルで最近見かけるようになった「単挿しソーナンス」への対抗策になるポケモンとしてメタグロスを挙げる…

トリプルチーム戦に出場してきました

ぼっち勢だったので当日のユダヤさん枠であと1人募集のチームに混ぜてもらいました。 チームに入れて頂いたぽっきーさんとTAKAさんに感謝! http://d.hatena.ne.jp/yudaya4525/20120609/1339250809 全6チーム、予選3チームごとの総当り、上位2チーム…

砂ガブのガブリアス

シングルにおいては絶対の地位を確立したとも言えるガブリアス。様々な型がありますが私が愛用しているのは電磁波砂パで採用することを前提としたガブリアスです。以下がその考察になります。 ポケモン技1技2技3技4持ち物特性 ガブリアスダブルチョップ地震…