ユダヤ氏主催トリプル大会に参加したよ

http://d.hatena.ne.jp/yudaya4525/20120512/1336853166#seemore
34人規模で結果は2回戦敗退だったよ、あおねこ氏に惜敗してしまいました。無念。
パーティはいつもの電撃雨パですが、ブルンゲルエナジーボールキングドラにまもるを搭載し持ち物を命の珠に変更して使いやすくしてみました。参加者の半数にはレートで実際に当たって戦法バレてるのでグドラを動かしやすくするために今回だけ変更。
ニョロトノ@てっきゅう
キングドラ@いのちのたま
ブルンゲル@スカーフ
ナットレイ@たべのこし
カポエラー@だっしゅつボタン
メタグロス@ノーマルジュエル
BVは勝手に投稿しちゃったんで『ナタリア@』の名前でトリプルの試合があれば2回戦までは見れます、動画にしてニコニコに布教用トリプル動画を投稿してもいいんですが許可取ってないからなぁ...どうしましょうかね^^;